FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの話題 › バッカン用 ネームシール カッティングステッカー
2020-03-16 (Mon)  15:14

バッカン用 ネームシール カッティングステッカー

が昨日岡山のふかせ屋本舗さんから届きましたので、バッカンに貼ってみました。 





釣研の黒のバッカンにはイエローカラーのバッカン用 ネームシール カッティングステッカーのサイズ3㌢×3㌢をを貼り付けましたが、黒の下地に黄色の文字ですのでかなり引き立ちます。 




一方、白のマルキユーのバッカンには同じタイプのブラックカラーを貼り付けました。

これはごくフツーの一般的なネームシールですが、しかしこれだけ名前が大きくはっきりとバッカンの上部に表示してあれば間違って他の釣り人から違う釣り場に降ろされることは皆無でしょうね。 

ちなみに今回も割安な3枚セットを購入しましが、送料無料の上に、注文した翌々日に岡山から宮崎県の延岡市に届いた迅速な発送には驚き、桃の木、山椒の木でした。 





最終更新日 : 2020-03-16

Comment







管理者にだけ表示を許可