FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 宮崎県外の釣り人の皆様へのお願い
2020-04-22 (Wed)  10:13

宮崎県外の釣り人の皆様へのお願い

昨夜、島野浦へ釣り人を渡す瀬渡し船のHPに  のような案内が掲載されていました。

無題


これが島野浦だけなのか、北浦や門川も同じ対応なのかは確認していませんので分かりませんが、当然の対応ではないでしょうか。


熊本や大分など宮崎県外の釣り人の皆さん、ご協力どうぞ宜しくお願い致します。


逆に宮崎県の釣り人も大分県南や鹿児島などの釣り場などに移動するのは厳しく慎みましょうね。


※ PS 美々津から北浦まで組合加入船全船が対象だそうで、これで少しは安全ですね。
    素朴な疑問ですが、予約を入れず知らずに来た県外の釣り人はどうするのでしょうか。
    



最終更新日 : 2020-04-22

Comment







管理者にだけ表示を許可