FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 腰痛防止リハビリ運動の話題 › 今日のリハビリ運動
2020-07-22 (Wed)  17:41

今日のリハビリ運動


月曜日の除草作業の疲れで二日間運動する気力がありませんでしたが、どうにか疲れも和らぎましたので今日からぼちぼち復活です。


「大暑」 だけあって暑い一日でしたが、クロカンショートコースから下の運動広場に降り、懸垂などをてげてげやって終わりました。



さて明日は私たち釣り好きにも間接的に繋がりのある「海の日」、そして明後日は本来ならば東京オリンピック開会式であった「スポーツの日」。

明日から4連休のお方もいらっしゃるでしょうが、ニッポン列島の天候は全国的に不安定な上に、コロナ感染の拡大とGo To Travelキャンペーン騒動によって何もかにもがてんやわんや。

不安一杯の四連休になりそうですね。


最終更新日 : 2020-07-22

Comment







管理者にだけ表示を許可