FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って50年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの動画 › 島野浦・一のハエ~弥作バエ
2020-08-27 (Thu)  15:47

島野浦・一のハエ~弥作バエ

島野浦の最も沖に位置する「一のハエ(グンカン)」と「ボーズ瀬」、島野浦唯一の当番瀬である「弥作バエ」などのクロ釣り場。

何れも低い瀬なので、この動画のように波の高い日の瀬上がりは無理です。



最終更新日 : 2020-08-27

Comment







管理者にだけ表示を許可