FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って50年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 8月15日・土曜日(終戦記念日)
2020-08-15 (Sat)  06:04

8月15日・土曜日(終戦記念日)

 おはようございます。


今日8月15日は、戦没者を追悼し平和を祈念する日、正午から1分間の黙とうを捧げ、戦陣に散った方々や戦争の犠牲になられた全ての御霊の冥福を祈ろうと思います。 



今日も暑い一日になりそうです。

どちら様も熱中症やコロナウイルスに気を付けながら何事も無く残り僅かのお盆休みを楽しく過ごされて下さい。 




最終更新日 : 2020-08-15

Comment







管理者にだけ表示を許可