コードレスクリーナー 、およそ2年前のH30年11月13日に購入したのですが、2年の保証期間が残り少なくなった先週月曜日に2度目の修理に出しました。
一度目は先端のソフトローラークリーナーヘッドの部品の一部に不具合が生じた時で、その時にも直ぐに新品のヘッド1式が送って来たのには驚かされました。
今回はパイプと本体のジョイント部分にガタツキが出たのでダイソンお客様相談室に電話したところ、本体とパイプを送って下さいとのこダイソンが手配した宅配業者が集配に訪れ、その週の金曜日には不具合の部分が新品に取り換えられて送り返されて来たのでした。
ダイソンの掃除機は購入後30日以内に登録すると、購入日から2年間のメーカー保証が適用さるのでいざというときにはとても力強いユーザー寄りの保証サービスです。 

今まで家電製品や光学機器、釣り具類など色んな製品をメーカーに修理に出して来ましたが、こんなにも迅速で的確なサポートをしてくれるメーカーは初めてでした。
最終更新日 : 2020-10-07