FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 10月18日(日曜日)・太陽くんの運動会
2020-10-18 (Sun)  06:04

10月18日(日曜日)・太陽くんの運動会

ですが、ジジババは自宅待機です。



改めましておはようございます。  



秋の深まりとともに寒さも身に沁みてくるようになって来ました。

と、同時にコロナウイルスの感染者も徐々に増えて来てるようです。

そしてインフルエンザの季節でもあります。

お互いに気を付けて毎日を過ごさなければですね。 


今日は太陽くんが小学校1年生になって初めての運動会ですが、コロナの影響で観覧出来るのは家族のみ。

しかも全プログラムが2時間前後で終了するとかで、これでは運動会の体を成しておらず可哀想な小学生たちです。

更に悲しいことに、ジジババでさえ観覧は許されないのであります。   

 COVID19 の感染拡大を考えたら仕方のない対応でしょうが、孫の運動会も観れないとは残念無念です。


約一ヶ月振りに延岡市からも感染者が出たこともありますし、大事を取って咲空ちゃんも我が家で爺ちゃん婆ちゃんと一緒にお留守番です。 



それではどちら様も、天気も回復してきたことですし今日もぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に楽しい日曜の一日をお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 



最終更新日 : 2020-10-18

Comment







管理者にだけ表示を許可