FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 懐かしい記事~第12回WFGお立ち台
2020-10-19 (Mon)  16:54

懐かしい記事~第12回WFGお立ち台

この記事は今から15年前の2005年5月31日にアップしたヤプログの記事です。

向かって左が準優勝のへの河童、中央が優勝の前田秀行選手、右が前年度チャンピオンの金澤新一選手。


いや~、予選リーグの強風とエサ盗りだらけの中での3試合計6時間と準々決勝から決勝戦までのこれまた強風と強敵相手の3試合計6時間で腰はガタガタ、本当に疲れました。

しかし前半戦を終えての後半戦での場所選定、これがWFGでの生涯の悔やみとなったミスでした。

たらればではありませんが、後半戦も前半戦と同じ釣り座を選んでおればと、抽選で選択権の一番を持っていたただけに悔やまれてなりません。

blog_import_5d50fa5c11cfb.jpg


最終更新日 : 2020-10-19

Comment







管理者にだけ表示を許可