FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 ›  G F G宮崎県支部
2020-10-30 (Fri)  20:07

G F G宮崎県支部

GFGだより356号が本日届きました。





その中には2020年GFG会員更新手続きの案内が。

会員の皆さんは更新手続き要項に基づき、お忘れにならいように更新手続きを宜しくお願い致します。





コロナウイルスの影響でGFGのほぼ全てのイベントが中止に追い込まれている中、支部によってはGFGの親睦会等に関する実施方針に則ってぼちぼち活動を再開し始めたところも出て来ました。





宮崎県支部は昨年11月3日に恒例の宮崎県と大分県支部との合同釣り大会である5種目競技を行って以来会員相互が顔を合わせる機会を逸しております。

本来ならば11月3日は、大分県支部主幹で5種目競技が行われる筈でしたが、しかしコロナ禍の中今年は中止になったのです。 

両支部発足以来30年間近く28回も続いて来た 宮崎県・大分県両支部懇親釣り大会 をここで絶やす訳には参りません。
そして会費を納めるばかりでも会員の皆さんに申し訳ありません。

そこで初代支部長としての独断と偏見を持ってして藤田宮崎県支部会長に宮崎県支部だけでも5種目競技懇親釣り大会をやろうじゃないかと進言したところであります。


今日の話なので、この先はどうなるか全くの未定ですが、

11月29日(日)開催で、場所はこれまで通り島野浦、渡船は大黒丸、参加費は無料、必ずクロ1尾を含む全て25㌢以上の5魚種競技の予定です。


詳細が決まりましたら藤田支部長より案内のハガキが届きますので、宮崎県支部会員の皆様どうぞ宜しくお願い致します。 


最終更新日 : 2020-11-01

Comment







管理者にだけ表示を許可