FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 太陽君と咲空ちゃんの話題 › 昨夜の太陽くんと咲空ちゃん
2020-11-02 (Mon)  14:16

昨夜の太陽くんと咲空ちゃん

コロナ禍で外食もままならない中、昨夜は久し振りに息子家族と一緒に食事で出掛けました。

エンシティホテル延岡 の 「一木一草延岡」 に初めて訪れた咲空ちゃんは大喜びでした。





爺ちゃんも元を取ろうと張り切って食べましたが、この歳になるとそんなに食べ切れるものではありませんでした。 





太陽君は二度目でしたが、




その時には咲空ちゃんはまだママのお腹の中でした。




今ではしっかりと二足歩行も出来るようになった咲空ちゃんも1歳と8ヶ月、時間の経つのは早いものです。




最終更新日 : 2020-11-02

Comment







管理者にだけ表示を許可