FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 11月12日
2019-11-12 (Tue)  08:03

11月12日

 おはようございます。



今日は島野浦でクロ釣りです。

今日の相棒は延岡礒研の北園会員、門川のハチガササレに次いでの二人釣行になります。

天気は晴れ、波は1m後1.5mの予報ですが、少しウネリが入っているようです。

午前6時30分、他の釣り客4人と一緒に浦城港を出港し、7時前には「ヒラバエ」に瀬上がり、4人グループは「作兵衛鼻」へ行きました。




今日の潮汐はご覧のように中潮初日の干潮が9時41分で満潮が16時02分です。




先ずは朝飯を食って午前8時10分に第一投を振り込みました。

今日もいつも通り価値ある一尾を狙ってぼちぼち頑張ってみます。



それではどちら様も今日も新型コロナウイルスとインフルエンザの感染に気を付けながら、ぼちぼち張り切って明るく笑顔で楽しく、何事も無い一日を元気にお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 





最終更新日 : 2020-11-12

Comment







管理者にだけ表示を許可