FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 釣研FG会員限定ジャージ購入補助金
2020-11-27 (Fri)  16:16

釣研FG会員限定ジャージ購入補助金

下記の通りお求めやすくなりました。




令和2年11月吉日

 

釣研FG会員 各位

 

釣研ファングループ

会 長 寒竹 準

 

surikenジャージ購入補助金のご案内

 

 

拝啓 平素は釣研FGに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、釣研FGでは、株式会社釣研から釣研FG会員限定お年玉キャンペーンが行われ、初めてとなるTsurikenジャージが数量限定で販売されています、釣研FG本部では、Tsurikenジャージ購入補助金 として 今回のキャンペーン期間に購入された会員様に2,500円の補助金 を出すことを決定致しました。よって、事実上12,000円で購入いただけます。折角の機会なのでお揃いのTsurikenジャージを着て、釣研を盛り上げて行きましょう。

今後も釣研FGに、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬白



釣研ジャージ






最終更新日 : 2020-11-27

Comment







管理者にだけ表示を許可