FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 11月30日(月曜日)・11月最後の一日
2020-11-30 (Mon)  07:09

11月30日(月曜日)・11月最後の一日

 おはようございます。



いやぁ~、昨日の島野浦は厳しかったですねぇ~。

沖磯で釣れたクロは30㌢前後の1匹のみで、全員が地方周りに瀬変わりして何とかクロを追加して五魚種を揃えたようでした。

私も昼過ぎには意を決して「シオフキの東」から浦城湾出口の「平岩」に瀬変わりしましたが、実寸521㌢のチヌを追加したものの、肝心のクロは24㌢で残念ながらリリースサイズ、結局クロ無しの3魚種でGFG宮崎県支部懇親釣り大会を終えたのでありました。 


さて今日を過ぎれば2020年も残り1ヶ月、明日から愈々坊主も貼り回る師走です。

皆さまも抜かり無く11月最後の一日を過ごし師走をお迎え下さい。 



それではどちら様も、この一週間もコロナウイルスの感染に気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く一日をお過ごし下さい。 


今日も一日ご安全に 




最終更新日 : 2020-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可