FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って50年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › コーヒータイム
2020-12-17 (Thu)  10:06

コーヒータイム

寒い朝でしたが、この時間になって寒さもようやく緩んで来ました。

風も止んで穏やかな天気になり、明日は最高の釣り日和になりそうですが、残念ながら告別式のために断念です。



最終更新日 : 2020-12-17

Comment







管理者にだけ表示を許可