FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 12月18日(金曜日)
2020-12-18 (Fri)  05:56

12月18日(金曜日)

 おはようございます。




宮崎県北部平野部の延岡市は今日も良い天気で、風は北西の風が2mから1m、波は1mと絶好の釣り日和になりそうです。

本来ならば今頃は第八大黒丸の船着け場で乗船の準備をしている時間なのですが、カミさんの従妹のご主人の出棺が本日12時30分、今絶好調が伝えられている「スズキバエ」を断念です。



しっかしそれにしても、菅政権の後手後手のコロナ対策によってコロナ化案線の勢いが止まりませんですねぇ~。

このままでは東京五輪どころではありませんぞなもし。




ってことでどちら様も、今日もコロナウイルスの感染に気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く一日を楽しくお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 




最終更新日 : 2020-12-18

Comment







管理者にだけ表示を許可