FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 釣研 フィッシンググローブ
2020-12-20 (Sun)  10:23

釣研 フィッシンググローブ

近々新発売です。


手袋



3本切と5本切がありあますが、この3本切は着用したまま繊細な仕掛け作りが可能な上にサシエも付けられるので寒い冬には重宝しますね。 





手首をしっかりと保護するアジャスターはハードな渡礁や寒さなど、あらゆるシーンにおいて快適な着け心地を約束してくれることでしょう。 




ごわごわしてるフィッシンググローブほど脱ぐときには容易に脱げますが、正直言ってこのフィッシンググローブは脱ぎ辛かったです。

ってことはつまり、掌にジャストフィットしてるってことで、とにかく動きを妨げない柔らかさで操作性抜群のフィッシンググローブです。

IMG_7123.jpg


最終更新日 : 2020-12-20

Comment







管理者にだけ表示を許可