は身の切り方を失敗しました。
ご覧のように小さく切り過ぎたようで、口に放り込んでも食べた気がせず、休む間もなくしゃぶしゃぶして口に放り込まなければならず、忙しいだれやみになってしまったのです。 

しかし初めてのしゃぶしゃぶはこれまた絶品の美味さで、また新たなクロの味を知らされたのです。 

次から牛肉のようにもっと長~く、大きく切ろうと反省してご馳走になったのは言うまでもありませんでした。 

最終更新日 : 2020-12-26
磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。
最終更新日 : 2020-12-26