FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 12月29日(火曜日)
2020-12-29 (Tue)  06:01

12月29日(火曜日)

 おはようございます。




天気は何んとか今日の日中まで持ち堪えそうですが、問題は波です。

今日は1mから1.5mですが、明日は2mから2.5mの予報です。

さぁ~困った。

明日の納竿の儀、どうするか 


今日これから準備して弁当便で行くべきか 

だがしかしバット、本日釣行する延岡磯研の会員に先ほど電話したところ大黒丸の釣り人も多い上に島野浦のよさげなポイント、「ヒラバエ」や「ニノハエ」には既に他船が昨日から釣り人を乗せているらしく、弁当便で行っても空いてる磯は無さそうです。 




ってことでそれではどちら様も、今日もコロナウイルスに気を付けながらぼちぼち張り切って明るく笑顔で元気に何事も無く楽しい一日をお過ごし下さい。 



最終更新日 : 2020-12-29

Comment







管理者にだけ表示を許可