FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 太陽君と咲空ちゃんの話題 › 最近の孫たち
2021-01-07 (Thu)  14:28

最近の孫たち

背中に背負っているのは後ろに転倒した時に後頭部をカバーするぬいぐるみだそうですが、これがお気に入りのようで嫌がらずにいつも背負っています。




私の時計を腕にはめてご満悦の様子です。




最近フォークも使えるようになりましたが、





上手くいかないと何でも直ぐに手で掴んで口に放り込みます。





お正月玄関前で、




『いいお顔』の咲空ちゃん。




パパとママと太陽兄ちゃんと一緒にお出かけです。




1月4日、太陽くん7歳の誕生日でした。

『何してるのかなぁ~』って顔で太陽兄ちゃんを見上げる咲空ちゃん。




7本のローソクの炎が吹き消されました。




4月には小学校2年生。

大きくなったら凄い経験をしたなぁ~と思うであろう大変な1年生でしたが、コロナが早く終息すると良いね。




息子ファミリー。




誕生日のプレゼントは鬼滅の刃のDX日輪刀。

大喜びの太陽くんでした。 



最終更新日 : 2021-01-07

Comment







管理者にだけ表示を許可