FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 太陽君と咲空ちゃんの話題 › 最近の孫たち
2021-01-07 (Thu)  14:28

最近の孫たち

背中に背負っているのは後ろに転倒した時に後頭部をカバーするぬいぐるみだそうですが、これがお気に入りのようで嫌がらずにいつも背負っています。




私の時計を腕にはめてご満悦の様子です。




最近フォークも使えるようになりましたが、





上手くいかないと何でも直ぐに手で掴んで口に放り込みます。





お正月玄関前で、




『いいお顔』の咲空ちゃん。




パパとママと太陽兄ちゃんと一緒にお出かけです。




1月4日、太陽くん7歳の誕生日でした。

『何してるのかなぁ~』って顔で太陽兄ちゃんを見上げる咲空ちゃん。




7本のローソクの炎が吹き消されました。




4月には小学校2年生。

大きくなったら凄い経験をしたなぁ~と思うであろう大変な1年生でしたが、コロナが早く終息すると良いね。




息子ファミリー。




誕生日のプレゼントは鬼滅の刃のDX日輪刀。

大喜びの太陽くんでした。 



最終更新日 : 2021-01-07

Comment







管理者にだけ表示を許可