FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 腰痛防止リハビリ運動の話題 › 今日のリハビリ運動
2021-01-14 (Thu)  18:42

今日のリハビリ運動

宮崎県のコロナウイルス感染者が今日も48人と発表されましたが、悲しいかな県独自の緊急事態宣言が出ても何ら変わらないですね。

宮崎市が市民に新型コロナウイルス感染防止のため慎重な行動を呼び掛ける中、 戸敷宮崎市長が正月早々鹿児島県霧島市のホテルに家族旅行で滞在していた そうで、言語道断、ったく恥ずべき行為ですね。

危機感の欠如は三白眼の石破国会議員と何ら変わりないですね。



ってことで、仕事が早目に終わったのでぼちぼち張り切ってやりました。


走ったり、




逆さにぶら下がったり、




懸垂をやったり、





クランチで腹筋運動などをやりましたが、さすがに今日は汗が流れ出ました。



最終更新日 : 2021-01-14

Comment







管理者にだけ表示を許可