FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 2021MFG通信
2021-01-24 (Sun)  11:17

2021MFG通信

MFG(マルキユーファングループ) が全国統一を果たしてから今年で5年目が過ぎ、今では北海道から沖縄まで全国に八つの地区があります。

2020年度の会員数はコロナ禍の影響で前年に比べると105名の減少になったそうですが、それでも3,122名の熱烈なマルキューファンが(株)マルキューと共にMFGを支えております。




昨年は8地区で企画されていた80回の釣り大会が前述した新型コロナウイルスの影響で中止を余儀なくされましたが、コロナが終息した暁には再び色んな大会やイベントが企画開催されることでしょうから、一日も早い終息を願って楽しみに待つことに致しましょうかね。 

またMFG会員は会員しか購入できないオリジナルグッズなどを手に入れる特典などもあるので、入会してMFGの輪を一緒にどんどん広げていきませんか 




最終更新日 : 2021-01-24

Comment







管理者にだけ表示を許可