今日も暖かったですねぇ~。
南西の風がかなり強く吹いていましたが、その影響でしょう昼前の車の気温は19℃をデジタル表示していました。
そんな中クロスカントリーショートコースをぼちぼち走って、
頂上の四阿で腹筋などをやり、
下の運動広場で懸垂などをやって、
最終更新日 : 2021-02-01
磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。
最終更新日 : 2021-02-01