FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › GFGだより
2021-02-02 (Tue)  11:31

GFGだより

GFG(がまかつファングループ) に加入して30年以上が経ちました。

大分県と宮崎県が分かれて宮崎県支部が発足してから10年間支部長を仰せつかり、その後は現在の藤田支部長にバトンタッチして今日まで支部会員のために頑張ってもらっております。

今期の会員更新も無事に終わり、GFGだよりと共に会員証GFGワッペンが送って来ました。




今はコロナ禍の中で中々思ったように活動できないのが現状ですが、終息した暁にはみんなで思いっきり活動して楽しみたいものです。 




そしてGFGのマスクも一緒に。




これでGFGと MFG(マルキユーファングループ)、そして 釣研FG会員限定 のマスクが揃いました。 

それぞれ微妙にデザインが違ってるところが面白いですね。



最終更新日 : 2021-02-02

Comment







管理者にだけ表示を許可