FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › MFG九州の事務局から
2021-02-21 (Sun)  13:21

MFG九州の事務局から

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う大会中止のお知らせが届きました。


4月18日に大分県で開催予定であった「第14回MFG九州クロ釣り選手権大会」が中止になりました。

楽しみにしておりましたが、コロナウイルスの感染拡大が不透明な状況の中では致し方無いことですね。


代替案として5月1日から6月30日までの2ヶ月間に渡ってチヌとグレの「フォトコンテスト」(仮称)が計画されているそうですが、コロナの影響によっては変更、若しくは中止もあり得るそうで、何とか1日も早く終息して欲しいものですネ。 




最終更新日 : 2021-02-21

Comment







管理者にだけ表示を許可