FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 太陽君と咲空ちゃんの話題 › 3月1日・咲空ちゃん二度目の救急搬送
2021-03-01 (Mon)  06:34

3月1日・咲空ちゃん二度目の救急搬送

 おはようございます。




今日3月1日は孫咲空ちゃんの2歳の誕生日です。


ところが誕生日を前にした昨夜アクシデントが発生、二度目の救急車搬送となったのでした。

00030301063300.png

県立延岡病院に救急搬送されましたが、診察の結果は単なる 悪寒 だったとのことで二時間後に元気に帰宅、先ずは一安心したのでした。

まだまだ、色々と心配をかけてくれる咲空ちゃんです。



今日から3月がスタートだというのに、今日も荒れ模様のご当地延岡、現在のこの時間土砂降りの雨が降っています。 



それではどちら様も、今月もぼちぼち張り切って明るく笑顔で元気に何事も無く、楽しい一ヶ月をお過ごし下さい。 


この1ヶ月どちら様もどうぞご安全に 




最終更新日 : 2021-08-30

Comment







管理者にだけ表示を許可