FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 3月17日(水曜日)
2021-03-17 (Wed)  05:48

3月17日(水曜日)

 おはようございます。





春と秋の天気予報はアテにならないと言いますが、著しく気象学が進歩した今でも週間天気予報は時折り外れることが多々あります。

宮崎県北部平野部の昨日の週間天気は木曜から土曜まで  /  のマークでしたが今朝になって多少変わって一日ずれ込んだようで、金曜日から日曜日までが  /  になってしまいました。

何れにしてもこの予報が大きく変わることは無さそうで、いよいよ日曜日の釣りが危うくなってきたようです。 

ってことで今日の天気予報は概ね晴れ、ただ明け方まで
昨日は1日孫の子守りで何も出来ませんでしたが、下手したら今日も一日子守りになりそうで、朝起きてからの熱次第です。



と書いたところで咲空ちゃんが再び痙攣をおこし、救急搬送です。



今日も1日ご安全に 



最終更新日 : 2021-03-17

Comment







管理者にだけ表示を許可