FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 4月10日(土曜日)男女群島でオナガを狙って
2021-04-10 (Sat)  08:06

4月10日(土曜日)男女群島でオナガを狙って

 おはようございます。


今日は東シナ海に浮かぶ絶海の孤島、 男女群島 で釣りをしております。

とは言っても携帯電話は圏外ですので勿論使えませんので、当然ブログのアップなど出来ません。

したがいまして今朝のブログは、予約投稿によってアップしてますことをご了承ください。

よってコメントに対する返信も出来ませんので宜しくお願い致します。

122.jpg



こんな尾長グレを狙って昨夜からの夜釣りをてげ気張りましたが、さぁ~、釣果は如何だったのでしょうか 

昼間は口太と遊んで、夜は再び夜釣りをやり、明朝8時に回収開始です。

111.jpg



相棒は日向市のいつものこの方ともう一人、今回で男女群島二回目の現役バリバリの電工さん。

今回は3人合わせて203歳を超える電気屋トリオですが、ロクマルを目指してぼちぼち頑張っております。 

平野さん伊勢海老




それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく笑顔で元気に何事も無く一日を楽しくお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 


最終更新日 : 2021-04-12

Comment







管理者にだけ表示を許可