FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › お袋さん
2021-04-26 (Mon)  12:18

お袋さん

宮崎県内のコロナウイル感染拡大に伴って、またまたガラス越しの面会になりました。





年々耳が遠くなている上にガラス越しなので会話が成り立たず、私はいつもこんなものを用意してがる窓越しにコミニュケーションを取っています。

コロナウイルスの影響によりまともな面会が出来なくなって1年以上が経ち、元気にはしてるものの笑いが少なくなり、表情が徐々に暗くなっているのが気掛かりです。




施設でもいよいよ明日からワクチン接種が始まるようで、準備が進んでるようでした。



最終更新日 : 2021-04-26

Comment







管理者にだけ表示を許可