FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 太陽君と咲空ちゃんの話題 › 今日も朝から子守ってます
2021-05-07 (Fri)  13:34

今日も朝から子守ってます

今日は雨が降っているので外に出ることが出来ません。

00030507104604_20210507104654.png



太陽君は朝の内に勉強をして、

00030507104604_20210507104648.png



終わったらレゴ遊び。

00030507104604_20210507104704.png




咲空ちゃんは爺ちゃんと一緒に遊びますが、


00030507104604.png




さすがに今日は手持無沙汰の二人でした。


00030507104604_20210507104651.png


最終更新日 : 2021-05-07

Comment







管理者にだけ表示を許可