FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 6月10日(木曜日)
2021-06-10 (Thu)  05:37

6月10日(木曜日)

 おはようございます。




今朝のご当地延岡市は曇り空。

全国でも唯一延岡市近辺だけが曇りマークになっていますが、しかし時々晴れになる天気予報です。

今日も、全国的に晴れて暑さが続く予報で、日中の気温は30℃前後の所が多く、九州では35℃くらいまで上がる所があり、福岡県の久留米では2日連続の猛暑日となるそうです。

また、北海道でも真夏日になる所がある見込みだそうで、こまめな水分補給など熱中症対策が必要な一日でしょうね。



それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく笑顔で元気に何事も無く一日を楽しくお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 



最終更新日 : 2021-06-10

Comment







管理者にだけ表示を許可