FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 6月29日(火曜日)
2021-06-29 (Tue)  05:53

6月29日(火曜日)

 おはようございます。




久し振りに朝から太陽が顔を出したご当地延岡市、今日は一日雨とは縁が無いようです。


いやぁ~、やはり私にもコロナワクチンの二回目の接種後の副作用が出ましたです。

接種したのは日曜日の13時43分、その日は普通通りにだれやみをやって就寝、翌朝は注射を打った部位が前回同様痛むだけで、言われていた発熱や頭痛、倦怠感など何んともありませんでした。

ところが10時頃から体がだるくなってきたので熱を測ったところ37度4分、少し熱が出ていました。

更には午後から頭痛と倦怠感が現れたのです。

ま、我慢できないほどではありませんでしたが、カミさんは似たような症状ながら私より症状が重かったようで午後から寝込んでしまいました。

しかし今朝は、熱も頭痛も倦怠感も腕の痛みも昨日ほどではありませんで、2、3日で治まるので心配無用のようですね。






それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく笑顔で元気に何事も無く楽しい一日をお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 



最終更新日 : 2021-06-29

Comment







管理者にだけ表示を許可