FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 7月12日(月曜日)・さぁ~今日から
2021-07-12 (Mon)  05:44

7月12日(月曜日)・さぁ~今日から

 おはようございます。






男女群島へ行っても、富士山に登っても、海外に行っても何処に行っても10数年以上ただの一度も、365日毎日のブログアップを欠かしたことはありませんでしたが、今回はお袋が亡くなった翌日の火曜日から昨日までの六日間は(8日の日に一度だけアップ )さすがにブログに向かう気になれませんでした。 


しかし、昨日11日に 初七日 も無事に明けましたし、おりしも宮崎県を含む九州南部地方の梅雨も明けたってことで、さぁ~今日からぼちぼち張り切って元の生活に戻ろうと思います。 



亡母の葬儀に際しまして、大勢の皆様から過分なお心遣いをいただき、心よりお礼申し上げます。 

お陰をもちまして、無事に葬儀及び初七日を終えることが出来ましたこと、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。 







ってことでどちら様も、今週もぼちぼち張り切って明るく笑顔で元気に何事も無く、一週間を楽しくお過ごし下さい。 


この1週間、どうぞご安全に 



最終更新日 : 2021-07-12

Comment







管理者にだけ表示を許可