FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 県議を途中で投げだしての出馬意向表明
2021-09-01 (Wed)  18:47

県議を途中で投げだしての出馬意向表明

まさかとは思いましたが、驚きました。


来年2月5日の任期満了に伴う 延岡市長選挙に、県議会議員の内田理佐氏が出馬 する意向だそうです。

内田



この 内田理佐 県会議員、県議に立候補した時も市議会議員を3期目途中で投げ出し、支援した市民を裏切った経緯がありましたが、今回もまた貴重な一票を投じた宮崎県民である延岡市民を欺いての出馬意向表明です。



一体何をやりたいのか、自身の政治理念を全く感じられ無いこの人の無神経で破廉恥な姿勢と、現職市長を貶める延岡の実力者たちや事ある毎に現職市長と対立してきた一部の市議会議員の陰謀が動き始めた来年2月任期満了の市長選に、大いなる疑問を感じた今夕の地元夕刊紙の記事でした。

反市長派の市民や会社経営者、市議会などの思う壺ですね 


それにしても宮崎県議会自由民主党会派に属し、 自民党県連女性局次長の肩書 を持つ内田氏、今後どうするんでしょうかねぇ~。 


市長選   内田


最終更新日 : 2021-09-02

Comment







管理者にだけ表示を許可