FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 眼鏡市場延岡店
2021-09-16 (Thu)  16:23

眼鏡市場延岡店

男女群島の夜釣りの時にも感じていたのですが、延岡磯研の夜釣り大会の時も午後10時頃に仕掛けを作り直す時に見え辛くて苦労しましたので、遠近両用メガネのレンズを長年お世話になってる 眼鏡市場 の延岡店で作り直していましたが、昨日出来上がったとの連絡があったので、本日 Hnoda Cars 宮崎 延岡浜店 へ行ったついでに受け取って来ました。

さぁ~、夜釣りは何時でも出撃できるようにスタンバっておりますので、新しいレンズが活躍してくれるか一日も早く試してみたいものです。 



最終更新日 : 2021-09-16

Comment







管理者にだけ表示を許可