FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 9月17日(金曜日)
2021-09-17 (Fri)  05:58

9月17日(金曜日)

 おはようございます。






昨夜激しく降っていた雨は、今朝になって小降りになりました。

この悪かった天気も今日までのようで、明日から暫くは雨の降らない天気が続きそうです。

ただ気になる台風14号ですが、ちょっとやばいコースを進みそうなので、さすがにやるつもりの無かった台風対策を昨夕簡単に済ませました。

これで何時接近してもひとまず安心、一時も早く通り過ぎて行って欲しいものです。

typhoon_2114-large.jpg



今日の波の予報はうねりを伴って4m、明日もウネリを伴って3mから1.5mの予報ですので、宮崎県北部の釣り場は明日まで沖磯に立つのは無理なようですね。 




それではどちら様も、今日もコロナウイルスに気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く楽しい一日をお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 

00030917054858.png





最終更新日 : 2021-09-17

Comment







管理者にだけ表示を許可