FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 9月21日(火曜日)・中秋の名月
2021-09-21 (Tue)  06:18

9月21日(火曜日)・中秋の名月

 おはようございます。





宮崎県北部平野部の延岡市は未明から雨、朝になっても真っ黒な空からかなり激しく降っています。


さて、今夜は 中秋の名月 なのですが、天気が気掛かりです。

が、しかぁ~し、宮崎地方気象台の予報では雨のち曇りでも日本気象協会とYahoo!の天気予報では雨のち晴れ。   

午後から晴れの予報を期待して、ダンゴでも備えて観月を楽しみましょうかね。 

74135_tyushu_pixta_5465873-1024x682.jpg




それではどちら様も、今日もコロナウイルスに気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く楽しい一日をお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 

00030921055853.png


最終更新日 : 2021-09-21

Comment







管理者にだけ表示を許可