FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 9月30日(木曜日)・9月最後の一日
2021-09-30 (Thu)  05:57

9月30日(木曜日)・9月最後の一日

 おはようございます。





天気は今日から回復して暫くは晴れ間が続く予報ですが、今朝はまだ真っ黒な雲に覆われてるご当地延岡です。

今日の予想最高気温は30度、日中は厳しい残暑になりそうです。

そして海上の波はうねりを伴って4mの予想、沿岸部には高波が打ち寄せてるようで、海岸から4㎞以上離れた我が家に居ても波の音が聞こえます。

さぁ~、日曜日の沖磯は如何なものでしょうかね 

その高波の原因となっている 大型で非常に強い台風16号 、明日には関東地方や東日本に影響を及ぼしそうですので、その地域にお住いの皆様方は厳重に警戒し、くれぐれも気を付けてお過ごし下さい。 



さて9月も今日で終わり。

2021年も残り3ヶ月、ぼやぼや過ごしていたらあっと言う間に師走がやって来ます。

後悔することなく過ごしたいものですネ。 



それではどちら様も、今日もコロナウイルスに気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く楽しい9月最後の一日をお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 



最終更新日 : 2021-10-01

Comment







管理者にだけ表示を許可