FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他色々な動画 › 9月最後の一日、昼前の方財の浜
2021-10-01 (Fri)  08:36

9月最後の一日、昼前の方財の浜

この日の昼前、大型で非常に強い台風16号は日向灘のはるか沖を北上していましたが、それでも沿岸部には結構な大波が打ち寄せていました。


この台風、10月1日朝には八丈島の南東の海上を関東地方の沖に向かって北東に進んでるそうです。

伊豆諸島や関東地方を中心に非常に激しい雨や激しい雨が降り、大雨となる恐れがあるそうですので、地域にお住いの皆様方は暴風や高波、大雨に厳重な警戒が必要なようです。 



動画でどうぞ。




大武港向きでは一人の初老の釣り人がチヌを狙って釣り糸を垂らしていました。



最終更新日 : 2021-10-01

Comment







管理者にだけ表示を許可