FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 痛みを抑える薬
2021-10-12 (Tue)  11:37

痛みを抑える薬

トアラセット配合剤 「Me」 と、筋肉の緊張を緩め突っ張りやこり、こわばり、痛みを和らげる エペリゾン塩酸塩錠50mg「アメル」 、それに消化管の運動を整え、吐き気や嘔吐などの症状を抑える ドンペリドン錠10mg「タイヨー」 の三種類の薬を先日の整形外科で処方され、腰痛治療のために現在服用しております。

そのお陰か、左膝の痛みはほぼ気にならず、腰痛も随分楽になりましたですが、この歳になると飲んだのか飲まなかったのか自分でもわからなくなる事が多々あるので管理も大変です。 



最終更新日 : 2021-10-12

Comment







管理者にだけ表示を許可