FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › スキンヘッドにしてから
2021-10-13 (Wed)  15:39

スキンヘッドにしてから

新型コロナウイルスが一日も早く終息してくれればと願って、私が頭を剃り上げたのは昨年の 4月16日 の事でした。
 
それから約1年6ヶ月のスキンヘッド生活。

4日~5日毎に頭を剃る生活が面倒で、もう疲れました。

そこで今度は再びちょん髷を結おうと髪を伸ばし始めたのですが、先日雨降りの時に家でリハビリしてる様子を撮った自分の後頭部に驚きました。 

そこに写っていたのは、無残にも禿げ上がって地肌がもろ見えのみっともない後頭部だったのです。 




こんな状況で髷が結えるかどうか不安になりましたが、あまりにもみすぼらしい頭だったので取り敢えず散髪に行ってすっきりして来ました。 



最終更新日 : 2021-10-13

Comment







管理者にだけ表示を許可