FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 10月25日(月曜日)
2021-10-25 (Mon)  06:16

10月25日(月曜日)

 おはようございます。






今朝は天気予報通り、雨。

寒い朝になっておりまして、昨日の釣りでガタガタになった足腰や肩、パンパンになった両腕の痛みが更に増すことでしょう。 

したがって今日の釣り具の後日付は中止にして、魚捌きだけにしておき、午後から整形外科ヘリハビリに行く予定です。


いやぁ~しかし、昨日は北風が強く寒い朝でして、疲れまくりましたが久し振りにGFG九州の仲間達の顔が見れて馬鹿話が出来、とても楽しい一日でした。

やはり釣りは、そして釣り仲間は最高です。 

そしてお楽しみ抽選ではクジ運の悪い男が2万円の商品券もゲットしたのでありましたから、最高のGFG九州秋季懇親釣り大会だったのであります 。 

地区本部役員の皆様方、お疲れ様でございました。
そしてありがとうございました。 

詳細は誤字ってことで。 


それではどちら様も、今日も引き続きコロナウイルスに気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く楽しい一週間をお過ごし下さい。 


この1週間、どちら様もどうぞご安全に 



最終更新日 : 2021-10-25

Comment







管理者にだけ表示を許可