FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 青空の下で釣り具類の片付け
2021-10-26 (Tue)  11:58

青空の下で釣り具類の片付け

日曜日の釣りの釣り具類の片付けが昨日は雨で出来ていなかったので、本日行いました。

朝の気温は10度を切る寒さでしたが、この素晴らしい青空が20度近くまで気温を上げてくれたようで、片付けが終わる頃には汗をかくようになったので半袖Tシャツ一枚で終わらせました。

風も無く最高の釣り日和のようですが、海は波が高いようです。

あっ、扇風機の部材は勿論関係ありません。

今年の出番も終わったので本日仕舞い込む予定で、洗って掃除しただけのことでした。



最終更新日 : 2021-10-26

Comment







管理者にだけ表示を許可