FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 離島・島野浦で海釣り入門~第2弾‼
2021-12-25 (Sat)  13:14

離島・島野浦で海釣り入門~第2弾‼

本日の釣りは、延岡観光協会主催の 「近くて安心!感動体験バスツアー」 に参加の6名の皆さんと一緒に島野浦の白灯台に海上タクシーで渡り、 ノベ☆スタ の私たち3人で 島野浦で海釣り入門 のガイドをさせて頂いております。 

sss.jpg


天気は最高に良いのですが北風が強くて本命ポイントから中々思ったように竿が出せませんが、先ず先ずの釣果で皆さん楽しまれております。





Tさんご夫婦にも小さいながら嬉しいメジナが来ました。




そしてKさんご夫妻にも嬉しいメジナちゃんが。
これで小さいながらも全員安打です。



最終更新日 : 2021-12-25

Comment







管理者にだけ表示を許可