漂白剤で奇麗に除去しました。
漂白剤を塗布する前のカビだらけの写真を撮り忘れていましたので、あまりはっきりと分かりませんが、とにかく奇麗になりました。 

しかぁ~し、相当に古いタイプの昔のクーラーボックスなので、買い直した方が良いかもですね。




最終更新日 : 2022-01-12
磯に立って50年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。
最終更新日 : 2022-01-12
コメントを頂きありがとうございました。
返信が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません。
大工さんには敵わないかもしれませんが私も一応職人の端くれ、モノを大事にするのは誰にも負けません。
その心掛けが今の私の物持ちの良さを如実に物語ってるのかもしれませんね。(😪)