FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 1月24日(月曜日)・延岡市民は偉かった
2022-01-24 (Mon)  07:03

1月24日(月曜日)・延岡市民は偉かった

 おはようございます。


延岡市長読谷山洋司さん再選 ‼




自民党や公明党、読谷山市長と対立する多くの市議会議員、建設業や観光業、医者など多くの企業や団体から推薦や支持を受け、宮崎県初の女性市長誕生を目玉に立候補した内田氏でしたが、私たちをはじめ延岡市民は正しい判断を下したようで、対立候補を 7672票差で破ってめでたく再選 を果たしました。   


432-4.jpg


市議会議員の時もそうでしたが、任期途中で県議に鞍替えし、今回も延岡市民の負託を裏切ってその県議さえ一期も全うせずに今回の市長選に担ぎ出されたのでした。

が、しかぁ~、やはり延岡市民は偉かったです。

ちゃんと見ていました。 


さぁ~、当選したからには私たち市民のために4年間力一杯頑張って下さい。



それではどちら様も、今週も引き続きコロナウイルス感染に気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に一週間を何事も無くお過ごし下さい。 


今週も1週間どうぞご安全に 



最終更新日 : 2022-01-24

Comment







管理者にだけ表示を許可