FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 2月25日(金曜日)・露、ウクライナ侵攻
2022-02-25 (Fri)  08:12

2月25日(金曜日)・露、ウクライナ侵攻

 おはようございます。





ロシアのプーチン大統領が「ウクライナで軍の特殊作戦を実施する」と表明し、ついに ウクライナの各地へ攻撃 を始めました。

中国や北朝鮮と違って、ロシアだけにはまだ自制心や秩序が残っていると思っていましたが最悪のシナリオになりました。

しかも核兵器の使用までほのめかしたとあって、今や地球上でもっとも恐ろしい大国に成り下がってしまったようで、世界も終わりですね。 


ウラジミールプーチン習近平金正恩、一日も早くこの世から消え去って欲しい三悪人だ




それではどちら様も、今日も引き続きコロナウイルス感染に気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に一日を何事も無くお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 



最終更新日 : 2022-02-25

Comment







管理者にだけ表示を許可