FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 東レ Fishing Line カタログ2022
2022-03-06 (Sun)  13:34

東レ Fishing Line カタログ2022


1942年に日本で初めてナイロン製フィッシングラインを生産開始してから80年。

その歴史は銀鱗®に込められ、スーパーストロング エックス・オーへと引き継がれてきました。



「ライン本での真剣勝負の場に妥協があってはならない」との開発理念から生まれた言葉が ❝ラインは東レ❞ です。



東レのラインは常識を超えていきますが、先日発売になったばりのハイスペックナイロンライン 銀鱗®スーパーストロング エックス・オー 、



トヨフロンのフロロカーボンハリスと一緒にセットで使えば納得のフィッシングライフがエンジョイ出来るでしょう。 

詳しくは 東レ Fishing Line カタログ2022 をご覧ください。



最終更新日 : 2022-03-06

Comment







管理者にだけ表示を許可