FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 3月27日(日曜日)
2022-03-27 (Sun)  07:29

3月27日(日曜日)

 おはようございます。






いやぁ~、昨日の朝の雨は激しかったですねぇ~。

あの大雨の中での魚の振り分け作業は大事でしたが、何とかお昼までに取りに来て頂いたり持って行ったりして15人の方々にお裾分けすることが出来ました。


そして延岡市内で抗原検査キットを探して購入するのにも一苦労したのでした。


その後、2匹のオナガを昆布〆用と焼っきり用に捌いて柵におろし、小さめの口太に2匹を塩焼き用に捌き、イグロ94㍑と54㍑のクーラーやバッカン、エサ入れ、磯靴などを洗い、クタクタに疲れました。

今日もロッドやリール、釣り具類などを洗ったりして片付け、日が照ってきたら寝袋や寝袋カバー、マットなどを日干しにしなければです。


男女群島釣行記は一通り片付けなどを終えてからアップする予定です。

なお、大勢の皆さんから励ましのコメントなどを沢山頂いておりますが、返信が一つも出来ておりません。

一段落してから返信致しますので今しばらくお待ち下さい。 



それではどちら様も、今日も引き続きコロナウイルス感染に気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く3月最後の日曜の一日をお過ごし下さい。 


今日も1日ご安全に 



最終更新日 : 2022-03-27

Comment







管理者にだけ表示を許可