FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 4月22日(金曜日)
2022-04-22 (Fri)  08:19

4月22日(金曜日)

 おはようございます。



天気予報では晴れなのですが、曇っているご当地延岡市です。





昨日の男女群島は予想以上に早く午前3時頃から小雨がぱらつき始め、6時を過ぎる頃になるといよいよ本格的に降って来ましたので7時前には片付けを始めて、ほぼ終わった頃にやって来たブラックヘラクレスに飛び乗って古賀瀬を離れ、全員の回収を終えた7時50分には男女群島を後にしました。


19日の夕方に瀬上がりし、翌日昼の潮替わりまで本流釣りを楽しませて頂いた中ノ瀬戸の真ん中に鎮座し、男女群島を象徴する帆立岩。





それではどちら様も、今日も引き続きコロナウイルス感染に気を付けながらぼちぼち張り切って、明るく笑顔で元気に何事も無く一日をお過ごし下さい。 



今日も1日ご安全に 




最終更新日 : 2022-04-22

Comment







管理者にだけ表示を許可