FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › 釣りの話題 › TORAYロゴ付バッカン
2022-06-02 (Thu)  15:48

TORAYロゴ付バッカン

昨日の夕刻、東レ・モノフィラメントからTORAYロゴ付バッカンが届きました。 

持ち手が頑丈で持ち易く、奥行(D)250、幅(W)400、高さ(H)が26の40㌢バッカンで、他社のバッカンに比べて角が鋭角なので、車載時にきちっと荷室に納まってくれるのが良いですね。 



ご覧のように、他社のバッカンに比べて角が鋭角なのが分かります。




東レのロゴやデザインもカッコ良く、その上とても使い易そうなのですが、残念ながら今回は一般向けの販売は予定してないそうで、東レさんが今後企画するキャンペーンや釣り大会などのイベントへの賞品協賛として提供するのだそうです。   




そこでこのTORAYロゴ付バッカン、延岡磯研が来週の日曜日に二年振りに開催する第31回チャリティー釣り大会の賞品として、釣り大会のトップを切って日本で一番早く東レファンの皆様へのお披露目を兼ね、東レモノフィラメント様から一個を進呈致しますので、参加の皆さん、どうぞゲット目指して頑張って下さい。 




最終更新日 : 2022-06-02

Comment







管理者にだけ表示を許可